昨日と今日

昨日で私は父の歯科医院へ行けましたのために印刷ドキュメントを助け助けました。その後、私は郵便局へいきましたのためにカメラの復帰に私が買った、壊れました。(そのイベントは非常に、非常に悲しい。)

私もブログをテストするためのいくつか(多くの)の新しい口紅を買った。(それはブログのだと言うが、それはそれは中毒であることは明らかである)

今日私は大学へ行きました。放射線クラスがありました。私たちが白い服に、講義に行かなければならなかった理由をまだ理解していない。(私は不器用と白の服汚れやすいんです!)

X線写真の無数を見た後、より虫歯や虫歯を識別 (私はすでに世界で識別するのに最高の虫歯だ)、 私の家に私が帰りました。あなたは、X線写真の見て無数が私を疲れていることを知っていた?疲れた。

初めまして!

私はイサベラです。私はブラジル人と日本語の学生です。

このブログはこ日本語コースの練習です。

それだけでカミラ先生がこのブログを読んでいる可能性があります。

しかし、私はとにかく私を提示しています。